エスキモーが氷を買うとき : 奇跡のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
エスキモーが氷を買うとき : 奇跡のマーケティング
きこ書房, 2002.5
- Other Title
-
Marketing outrageously : how to increase your revenue by staggering amounts!
- Title Transcription
-
エスキモー ガ コオリ オ カウ トキ : キセキ ノ マーケティング
Available at 83 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
勝てない、人気もないNBAチームの試合がなぜ満員になるのか。常識破りの手法は、弱小チームの収入さえ劇的に伸ばす。
Table of Contents
- きみのアイデアで何とか観客を動員してもらいたい
- スポーツ業界全体で、最高のチケット販売部門になるには何が必要か?
- プロスポーツチームは、エンターテイメント企業であるという発想
- 販売コストより、売上高にこだわるべきだ
- 相手が強くないところで勝負する
- 常識破りでありつづける
- 顧客の中には、もっとお金を出してもいいと思っている人もいる
- 広告効果の基準は、一ドルにつき四ドルの売上げ
- 私なら、今度の手紙は開けさせて見せます
- 番組支配の終焉
- 私は、今日どんな仕事をして会社を儲けさせたのだろうか
- 会社にとって最も大切な人は、従業員である
- 21世紀は、マーケティング専門家の時代
by "BOOK database"