Bibliographic Information

エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略

マーク・ゴーベ著 ; 福山健一監訳

宣伝会議, 2002.5

Other Title

Emotional branding : the new paradigm for connecting brands to people

Title Transcription

エモーショナル ブランディング : ココロ ニ ヒビク ブランド センリャク

Available at  / 70 libraries

Description and Table of Contents

Description

ブランドコンサルタントである著者が、永年の経験で培ったグローバルブランドの成功事例や独自の手法を通じて、革新的なブランド戦略を解説する。

Table of Contents

  • 第1章 リレーションシップ—カスタマー、カスタマー、カスタマー!(世代パワーの爆発—ターゲットの“気持ち”に狙いを定めよ;“ショッピング”をリードする女性たち)
  • 第2章 五感に訴える体験—ブランディングにおける未知の領域(夢中にさせる音;魅了する色、心を奪うシンボル ほか)
  • 第3章 イマジネーション—革新はブランドの大親友!(気持ちを刺激するデザイン—新しいブランディング・パワーツール;五感に訴えるアイデンティティ—心に残るブランドパーソナリティ ほか)
  • 第4章 ビジョン—変革へのインスピレーション(インターネットをブランディングする方法—サイバースペースのリアルな未来;エモーショナルブランディング戦略構築のためのメニュー ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA57223574
  • ISBN
    • 4883350576
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    381p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top