地域博物館のソーシャル・マーケティング戦略 : 童謡作曲家山中直治を復活させた野田市郷土博物館
著者
書誌事項
地域博物館のソーシャル・マーケティング戦略 : 童謡作曲家山中直治を復活させた野田市郷土博物館
(UM books = アム・ブックス)
ミュゼ, 2002.5
第2刷
- タイトル読み
-
チイキ ハクブツカン ノ ソーシャル マーケティング センリャク : ドウヨウ サッキョクカ ヤマナカ ナオジ オ フッカツ サセタ ノダシ キョウド ハクブツカン
大学図書館所蔵 全19件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
山中直治の肖像あり
山中直治年譜: p177-179