地域博物館のソーシャル・マーケティング戦略 : 童謡作曲家山中直治を復活させた野田市郷土博物館

書誌事項

地域博物館のソーシャル・マーケティング戦略 : 童謡作曲家山中直治を復活させた野田市郷土博物館

金山喜昭著

(UM books = アム・ブックス)

ミュゼ, 2002.5

第2刷

タイトル読み

チイキ ハクブツカン ノ ソーシャル マーケティング センリャク : ドウヨウ サッキョクカ ヤマナカ ナオジ オ フッカツ サセタ ノダシ キョウド ハクブツカン

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

山中直治の肖像あり

山中直治年譜: p177-179

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57428340
  • ISBN
    • 4944163126
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ