産業財マーケティング : 大競争時代のマネジメント革新

Bibliographic Information

産業財マーケティング : 大競争時代のマネジメント革新

藤井昌樹著

東洋経済新報社, 2002.7

増補改訂版

Other Title

Marketing management of the industries

Title Transcription

サンギョウザイ マーケティング : ダイキョウソウ ジダイ ノ マネジメント カクシン

Available at  / 75 libraries

Note

主要参考文献一覧: p247-248

背の責任表示(誤植):藤原昌樹

Description and Table of Contents

Description

事業戦略シナリオの枠組み設定、個々の施策や戦術の設計と推進について、そのまま使えるチャートや作戦シートを示して具体的に解説。

Table of Contents

  • 序章 大競争を勝ち抜くインテリジェンス
  • 第1章 産業財企業のビジネス・トレンド(「産業財」と「産業財需要」;産業財の業界別構造特性 ほか)
  • 第2章 戦略設計プロセスとマーケティング力強化の実際(戦略設計のプロセス;マーケティング力強化に向けての戦略設計の実際)
  • 第3章 マーケティング戦略展開の実際(課題別戦略展開の実際;営業取り組みの類型)
  • 第4章 これからのマーケティング・マネジメントの要諦(コア・コンピタンスの醸成に向けて;組織・機構の再構築に向けて ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA57670277
  • ISBN
    • 4492554491
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    251p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top