日本知的障害教育学史の研究 : 明治期の近代化と欧米知的障害理論の受容・定着

書誌事項

日本知的障害教育学史の研究 : 明治期の近代化と欧米知的障害理論の受容・定着

高橋智研究代表者

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成12-13年度)

[東京学芸大学], 2002.4

タイトル別名

Historical Review of the Pedagogy for Children with Intellectual Disabilities; Modernization of Nation State and Acceptance of Theory concerning Intellectual Disabilities of Western Countries in the Meiji era

タイトル読み

ニホン チテキ ショウガイ キョウイク ガクシ ノ ケンキュウ : メイジキ ノ キンダイカ ト オウベイ チテキ ショウガイ リロン ノ ジュヨウ テイチャク

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 12610246

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA58240262
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [小金井]
  • ページ数/冊数
    127p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ