会社をマスコミに売り込む法 : 中小・ベンチャー企業のための広報実践指南
著者
書誌事項
会社をマスコミに売り込む法 : 中小・ベンチャー企業のための広報実践指南
ダイヤモンド社, 2002.5
- タイトル読み
-
カイシャ オ マスコミ ニ ウリコム ホウ : チュウショウ ベンチャー キギョウ ノ タメ ノ コウホウ ジッセン シナン
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
どうすれば“自分の会社”が新聞にとりあげられるか。本書は“あなたの会社”が知られ、事業展開がうまくいくための“広報”の実務を指導するもの。
目次
- 第1章 自分の会社をお客様に知っていただいていますか
- 第2章 まず広報に目覚めよう
- 第3章 マスコミは中小・ベンチャー企業の協力者だ
- 第4章 報道(記事掲載)されるとこんな大きな効果がある
- 第5章 どんなことがニュースになるのか
- 第6章 ニュース素材をいかに報道記事にするか(広報実践指南)
- 第7章 主要メディアの中小・ベンチャー企業へのメッセージ
- 第8章 中小・ベンチャー企業は毎日が危機対応だ
- 第9章 ITを活用し経営をスピード化しよう
- 第10章 社長はこれを実践せよ
- 第11章 企業イメージを向上しブランド化を図れ
「BOOKデータベース」 より