会社をマスコミに売り込む法 : 中小・ベンチャー企業のための広報実践指南

書誌事項

会社をマスコミに売り込む法 : 中小・ベンチャー企業のための広報実践指南

山見博康著

ダイヤモンド社, 2002.5

タイトル読み

カイシャ オ マスコミ ニ ウリコム ホウ : チュウショウ ベンチャー キギョウ ノ タメ ノ コウホウ ジッセン シナン

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

どうすれば“自分の会社”が新聞にとりあげられるか。本書は“あなたの会社”が知られ、事業展開がうまくいくための“広報”の実務を指導するもの。

目次

  • 第1章 自分の会社をお客様に知っていただいていますか
  • 第2章 まず広報に目覚めよう
  • 第3章 マスコミは中小・ベンチャー企業の協力者だ
  • 第4章 報道(記事掲載)されるとこんな大きな効果がある
  • 第5章 どんなことがニュースになるのか
  • 第6章 ニュース素材をいかに報道記事にするか(広報実践指南)
  • 第7章 主要メディアの中小・ベンチャー企業へのメッセージ
  • 第8章 中小・ベンチャー企業は毎日が危機対応だ
  • 第9章 ITを活用し経営をスピード化しよう
  • 第10章 社長はこれを実践せよ
  • 第11章 企業イメージを向上しブランド化を図れ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA58531935
  • ISBN
    • 4478420432
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    242p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ