書誌事項

マス・オーディエンスの未来像 : 情報革命と大衆心理の相剋

W.ラッセル・ニューマン著 ; 三上俊治, 川端美樹, 斉藤慎一訳

学文社, 2002.8

タイトル別名

The future of the mass audience

マスオーディエンスの未来像 : 情報革命と大衆心理の相剋

タイトル読み

マス・オーディエンス ノ ミライゾウ : ジョウホウ カクメイ ト タイシュウ シンリ ノ ソウコク

大学図書館所蔵 件 / 105

この図書・雑誌をさがす

注記

References: p291-305

内容説明・目次

目次

  • 第1章 情報通信革命についての2つの理論
  • 第2章 電子的統合化のロジック
  • 第3章 メディア利用の心理学
  • 第4章 マス・オーディエンスの細分化
  • 第5章 マスメディアの政治経済学
  • 第6章 マス・オーディエンスの未来像

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ