マス・オーディエンスの未来像 : 情報革命と大衆心理の相剋
Author(s)
Bibliographic Information
マス・オーディエンスの未来像 : 情報革命と大衆心理の相剋
学文社, 2002.8
- Other Title
-
The future of the mass audience
マスオーディエンスの未来像 : 情報革命と大衆心理の相剋
- Title Transcription
-
マス・オーディエンス ノ ミライゾウ : ジョウホウ カクメイ ト タイシュウ シンリ ノ ソウコク
Available at / 106 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
References: p291-305
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 情報通信革命についての2つの理論
- 第2章 電子的統合化のロジック
- 第3章 メディア利用の心理学
- 第4章 マス・オーディエンスの細分化
- 第5章 マスメディアの政治経済学
- 第6章 マス・オーディエンスの未来像
by "BOOK database"