マス・オーディエンスの未来像 : 情報革命と大衆心理の相剋
著者
書誌事項
マス・オーディエンスの未来像 : 情報革命と大衆心理の相剋
学文社, 2002.8
- タイトル別名
-
The future of the mass audience
マスオーディエンスの未来像 : 情報革命と大衆心理の相剋
- タイトル読み
-
マス・オーディエンス ノ ミライゾウ : ジョウホウ カクメイ ト タイシュウ シンリ ノ ソウコク
大学図書館所蔵 件 / 全105件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
References: p291-305
内容説明・目次
目次
- 第1章 情報通信革命についての2つの理論
- 第2章 電子的統合化のロジック
- 第3章 メディア利用の心理学
- 第4章 マス・オーディエンスの細分化
- 第5章 マスメディアの政治経済学
- 第6章 マス・オーディエンスの未来像
「BOOKデータベース」 より