ブランド広告
著者
書誌事項
ブランド広告
(光文社新書, 058)
光文社, 2002.9
- タイトル読み
-
ブランド コウコク
大学図書館所蔵 件 / 全88件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p225-227
内容説明・目次
内容説明
いまや企業の命運を握る“ブランド”。本書では、ソニー、トヨタ、コカ・コーラ、GE(ゼネラル・エレクトリック)など、数々の事例を参考にしながら、広告を主体としたブランド構築の術を解明していく。
目次
- 第1章 すべての広告にコンセプトを
- 第2章 アカウント・プランニングとIMC
- 第3章 消費者がブランドをつくる
- 第4章 一貫性がブランドをつくる
- 第5章 ウェブメディアがブランドをつくる
- 第6章 危険なブランド構築
- 第7章 あの手この手のブランド構築
「BOOKデータベース」 より