書誌事項

ブランド広告

内田東著

(光文社新書, 058)

光文社, 2002.9

タイトル読み

ブランド コウコク

大学図書館所蔵 件 / 88

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献: p225-227

内容説明・目次

内容説明

いまや企業の命運を握る“ブランド”。本書では、ソニー、トヨタ、コカ・コーラ、GE(ゼネラル・エレクトリック)など、数々の事例を参考にしながら、広告を主体としたブランド構築の術を解明していく。

目次

  • 第1章 すべての広告にコンセプトを
  • 第2章 アカウント・プランニングとIMC
  • 第3章 消費者がブランドをつくる
  • 第4章 一貫性がブランドをつくる
  • 第5章 ウェブメディアがブランドをつくる
  • 第6章 危険なブランド構築
  • 第7章 あの手この手のブランド構築

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA58668601
  • ISBN
    • 4334031587
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    227p, 図版2p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ