Author(s)

Bibliographic Information

DirectX8&VC++ : 3Dの基礎とゲームの作り方

田中成典監修 ; 中川真志編集 ; 早川琢哉[ほか著]

(I/O books)

工学社, 2002.8

Title Transcription

DirectX8&VC++ : 3D ノ キソ ト ゲーム ノ ツクリカタ

Available at  / 22 libraries

Note

その他の著者: 田口剛史, 中野美紗子, 辻直樹, 谷川敬一郎, 中村健二, 竹内克明

Description and Table of Contents

Description

「DirectXの特徴」「3次元グラフィックスの機能」「マウスやキーボードを使った入力方法」「ビリヤード・ゲームを完成するための物理法則やゲームの構成」など、3Dのビリヤード・ゲームを題材として、段階的にシステムの詳細を解説。

Table of Contents

  • 1章 DirectX8.1の導入
  • 2章 DirectX Graphicsによる文字表示
  • 3章 DirectX Graphicsによる3次元空間構築
  • 4章 3次元空間内の移動
  • 5章 DirectInputによる入力処理
  • 6章 DirectXによるビリヤード・ゲーム

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • I/O books

    工学社 1979.10-

    Available at 1 libraries

Details

Page Top