マーケティングの変革 : 情報化のインパクト
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マーケティングの変革 : 情報化のインパクト
同文舘出版, 2002.10
- Other Title
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Revolution in marketing
- Title Transcription
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マーケティング ノ ヘンカク : ジョウホウカ ノ インパクト
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-143080200800054
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Note
参考文献: p215-219
Description and Table of Contents
Description
本書は『マーケティングの進化』でとった進化的思考を踏まえて、情報化がマーケティングにどのようなインパクトを与えるかを明らかにしている。
Table of Contents
- 序章 なぜ市場創出か
- 第1章 マーケティングとは何か:需給マッチングと情報
- 第2章 市場創出活動と裁定取引
- 第3章 仲介活動
- 第4章 ネットワーク化
- 第5章 参入戦略
- 第6章 攻撃的戦略と防御的戦略
- 第7章 ブランド:記号による差異
- 第8章 創発
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