マーケティングの変革 : 情報化のインパクト

Bibliographic Information

マーケティングの変革 : 情報化のインパクト

中田善啓著

同文舘出版, 2002.10

Other Title

Revolution in marketing

Title Transcription

マーケティング ノ ヘンカク : ジョウホウカ ノ インパクト

Available at  / 114 libraries

Note

参考文献: p215-219

Description and Table of Contents

Description

本書は『マーケティングの進化』でとった進化的思考を踏まえて、情報化がマーケティングにどのようなインパクトを与えるかを明らかにしている。

Table of Contents

  • 序章 なぜ市場創出か
  • 第1章 マーケティングとは何か:需給マッチングと情報
  • 第2章 市場創出活動と裁定取引
  • 第3章 仲介活動
  • 第4章 ネットワーク化
  • 第5章 参入戦略
  • 第6章 攻撃的戦略と防御的戦略
  • 第7章 ブランド:記号による差異
  • 第8章 創発

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA58883615
  • ISBN
    • 9784495639013
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    12, 225p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top