2001年テレビゲームビジネス及び関連業種の現状と展望

Bibliographic Information

2001年テレビゲームビジネス及び関連業種の現状と展望

メディアクリエイト総研編

(テレビゲーム産業白書 / メディアクリエイト総研編, 2002)

メディアクリエイト, 2002.4

Title Transcription

2001ネン テレビ ゲーム ビジネス オヨビ カンレン ギョウシュ ノ ゲンジョウ ト テンボウ

Available at  / 23 libraries

Note

TRは表紙による

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 テレビゲーム業界総論1(ハード依存型からコンテンツ相互作用型への転換による成長;ゲームソフト市場における高初期値逓減型の売上パターン ほか)
  • 第2章 ソフト&ハード分析(ソフト分析;ハード分析 ほか)
  • 第3章 小売店の動向(小売店の業況;小売店の販売動向 ほか)
  • 第4章 テレビゲーム業界総論2(「ケータイ」が拓く新たなモバイル・エンタテインメントの未来像;「ブロードバンド期」はPCとゲーム機をどう変える? ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • テレビゲーム産業白書

    メディアクリエイト総研編

    メディアクリエイト 2001.4-2011.4

    2005 , 2006 , 2007 , 2008 , 2009 , 2010 , 2011

    Available at 67 libraries

Details

  • NCID
    BA58931784
  • ISBN
    • 4944180055
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    287p
  • Size
    30cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top