保護者の要望をどう受けとめるか : 苦情解決・第三者評価に求められる保護者への説明責任
Author(s)
Bibliographic Information
保護者の要望をどう受けとめるか : 苦情解決・第三者評価に求められる保護者への説明責任
(21世紀保育ブックス, 11)
フレーベル館, 2002.9
- Title Transcription
-
ホゴシャ ノ ヨウボウ オ ドウ ウケトメルカ : クジョウ カイケツ ダイサンシャ ヒョウカ ニ モトメラレル ホゴシャ エノ セツメイ セキニン
Available at / 120 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考資料: 巻末pi-xiv
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 期待される子育て支援(なぜ子育て支援が求められるのか;なぜ苦情は起きるのか;苦情を恐れてはならない ほか)
- 第2章 要望や苦情を受けとめる(要望や苦情を受けとめる姿勢;苦情解決へのパターン;親のミスであっても責めない ほか)
- 第3章 管理者の役割(苦情解決に対する管理職の姿勢;人材育成を図る;人権・プライバシーを保護する ほか)
by "BOOK database"