あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス

Author(s)

Bibliographic Information

あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス

アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳

東洋経済新報社, 2002.10

Other Title

Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann

What makes winning brands different

Title Transcription

アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス

Available at  / 120 libraries

Note

Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳

Description and Table of Contents

Description

なぜ特定のブランドだけが買われ続けるのか、その理由を消費者心理の視点で解き明かし、さらにその知見をもとに購買を動機付ける実践的な法則にまで進化させた本。

Table of Contents

  • 第1章 普遍的な法則の発見
  • 第2章 『便益』ポータル
  • 第3章 『規範』ポータル
  • 第4章 『認識』ポータル
  • 第5章 『アイデンティティ』ポータル
  • 第6章 『感情』ポータル
  • 第7章 『ケースによる実技演習』法則を実践に役立てる

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA59051538
  • ISBN
    • 4492554580
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    329p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top