あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス
著者
書誌事項
あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス
東洋経済新報社, 2002.10
- タイトル別名
-
Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
What makes winning brands different
- タイトル読み
-
アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス
大学図書館所蔵 件 / 全120件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
内容説明・目次
内容説明
なぜ特定のブランドだけが買われ続けるのか、その理由を消費者心理の視点で解き明かし、さらにその知見をもとに購買を動機付ける実践的な法則にまで進化させた本。
目次
- 第1章 普遍的な法則の発見
- 第2章 『便益』ポータル
- 第3章 『規範』ポータル
- 第4章 『認識』ポータル
- 第5章 『アイデンティティ』ポータル
- 第6章 『感情』ポータル
- 第7章 『ケースによる実技演習』法則を実践に役立てる
「BOOKデータベース」 より