なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?

書誌事項

なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?

スコット・ベドベリ著 ; 土屋京子訳

講談社, 2002.10

タイトル別名

A new brand world

なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?

タイトル読み

ナゼ ミンナ スターバックス ニ イキタガル ノカ?

大学図書館所蔵 件 / 138

この図書・雑誌をさがす

注記

引用文献: p325

内容説明・目次

内容説明

ナイキ、スタバを世界ブランドに育て上げた天才仕掛け人がすべてを明かす!強い会社・売れる商品づくり8つの秘訣。

目次

  • 序章 ブランド狂の告白
  • 第1章 ネコも杓子もブランド志向
  • 第2章 ブランドDNAを解読する
  • 第3章 ブランドの幅を広げる
  • 第4章 心と響きあうブランド
  • 第5章 ブランドを汚染から守る
  • 第6章 ブランド・リーダーシップ
  • 第7章 企業の巨大化とブランディング
  • 第8章 ブランドの未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA59565138
  • ISBN
    • 4062111551
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    325p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ