なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?
著者
書誌事項
なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?
講談社, 2002.10
- タイトル別名
-
A new brand world
なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?
- タイトル読み
-
ナゼ ミンナ スターバックス ニ イキタガル ノカ?
大学図書館所蔵 件 / 全138件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p325
内容説明・目次
内容説明
ナイキ、スタバを世界ブランドに育て上げた天才仕掛け人がすべてを明かす!強い会社・売れる商品づくり8つの秘訣。
目次
- 序章 ブランド狂の告白
- 第1章 ネコも杓子もブランド志向
- 第2章 ブランドDNAを解読する
- 第3章 ブランドの幅を広げる
- 第4章 心と響きあうブランド
- 第5章 ブランドを汚染から守る
- 第6章 ブランド・リーダーシップ
- 第7章 企業の巨大化とブランディング
- 第8章 ブランドの未来
「BOOKデータベース」 より