Bibliographic Information

ブランド

岡康道, 吉田望著

宣伝会議, 2002.11-2004.5

  • [1]
  • 2

Title Transcription

ブランド

Available at  / 123 libraries

Description and Table of Contents

Volume

[1] ISBN 9784883350636

Table of Contents

  • 序章 本当の自分をよりよく見せたい、そこから病は始まっている
  • 第1章 すべてのブランドは病んでいる
  • 第2章 企業経営者、宣伝部、ブランド担当者の病
  • 第3章 ドクターであるべき広告会社も病んでいる
  • 第4章 理想のブランドづくり
  • 終章 近未来の広告界とブランド
Volume

2 ISBN 9784883351053

Table of Contents

  • ブランドは緩慢に殺され、劇的によみがえる
  • タレントというアリバイ
  • 企業ブランドと商品ブランドの因果関係
  • 商品開発という重要証人
  • 理論と感覚のサスペンス
  • 失敗は犯罪か?
  • アイデアという事件
  • キャラクターの魔力
  • ネガティブというスリル
  • エゴイズムを動機として
  • クライアントからの差し迫った幾つかの質問状
  • ネーミングがブランドを救う
  • ブランドの地霊
  • ブランドの次はあるか?

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA59679363
  • ISBN
    • 4883350630
    • 488335105X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    2冊
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top