ブランド
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド
宣伝会議, 2002.11-2004.5
- [1]
- 2
- Title Transcription
-
ブランド
Available at / 123 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
- Volume
-
[1] ISBN 9784883350636
Table of Contents
- 序章 本当の自分をよりよく見せたい、そこから病は始まっている
- 第1章 すべてのブランドは病んでいる
- 第2章 企業経営者、宣伝部、ブランド担当者の病
- 第3章 ドクターであるべき広告会社も病んでいる
- 第4章 理想のブランドづくり
- 終章 近未来の広告界とブランド
- Volume
-
2 ISBN 9784883351053
Table of Contents
- ブランドは緩慢に殺され、劇的によみがえる
- タレントというアリバイ
- 企業ブランドと商品ブランドの因果関係
- 商品開発という重要証人
- 理論と感覚のサスペンス
- 失敗は犯罪か?
- アイデアという事件
- キャラクターの魔力
- ネガティブというスリル
- エゴイズムを動機として
- クライアントからの差し迫った幾つかの質問状
- ネーミングがブランドを救う
- ブランドの地霊
- ブランドの次はあるか?
by "BOOK database"