ブランド要素の戦略論理
著者
書誌事項
ブランド要素の戦略論理
早稲田大学出版部, 2002.11
- タイトル読み
-
ブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ
大学図書館所蔵 全154件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
はじめに(恩蔵直人), あとがき(亀井昭宏)
参考文献: 各章末
収録内容
- ブランド・エクィティにおけるブランド要素 / 久保田進彦 [執筆]
- ブランド・ネーム / 恩蔵直人, 久保田進彦 [執筆]
- ロゴ / 芳賀康浩, 八ッ橋治郎 [執筆]
- スローガン / 広瀬盛一 [執筆]
- キャラクター / 小泉秀昭 [執筆]
- ジングル / 石崎徹 [執筆]
- パッケージ / 恩蔵直人 [執筆]
内容説明・目次
内容説明
トップ・ブランドのロゴやキャラクター、パッケージ等を分析し、消費者をとらえるブランドとは何かを追求する。
目次
- 1 ブランド・エクイティにおけるブランド要素
- 2 ブランド・ネーム
- 3 ロゴ
- 4 スローガン
- 5 キャラクター
- 6 ジングル
- 7 パッケージ
「BOOKデータベース」 より