書誌事項

ブランド要素の戦略論理

恩蔵直人, 亀井昭宏編

早稲田大学出版部, 2002.11

タイトル読み

ブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ

大学図書館所蔵 件 / 154

この図書・雑誌をさがす

注記

はじめに(恩蔵直人), あとがき(亀井昭宏)

参考文献: 各章末

収録内容

  • ブランド・エクィティにおけるブランド要素 / 久保田進彦 [執筆]
  • ブランド・ネーム / 恩蔵直人, 久保田進彦 [執筆]
  • ロゴ / 芳賀康浩, 八ッ橋治郎 [執筆]
  • スローガン / 広瀬盛一 [執筆]
  • キャラクター / 小泉秀昭 [執筆]
  • ジングル / 石崎徹 [執筆]
  • パッケージ / 恩蔵直人 [執筆]

内容説明・目次

内容説明

トップ・ブランドのロゴやキャラクター、パッケージ等を分析し、消費者をとらえるブランドとは何かを追求する。

目次

  • 1 ブランド・エクイティにおけるブランド要素
  • 2 ブランド・ネーム
  • 3 ロゴ
  • 4 スローガン
  • 5 キャラクター
  • 6 ジングル
  • 7 パッケージ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA59790225
  • ISBN
    • 465702924X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 155p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ