ブランド要素の戦略論理
著者
書誌事項
ブランド要素の戦略論理
早稲田大学出版部, 2002.11
- タイトル読み
-
ブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ
大学図書館所蔵 件 / 全154件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
はじめに(恩蔵直人), あとがき(亀井昭宏)
参考文献: 各章末
収録内容
- ブランド・エクィティにおけるブランド要素 / 久保田進彦 [執筆]
- ブランド・ネーム / 恩蔵直人, 久保田進彦 [執筆]
- ロゴ / 芳賀康浩, 八ッ橋治郎 [執筆]
- スローガン / 広瀬盛一 [執筆]
- キャラクター / 小泉秀昭 [執筆]
- ジングル / 石崎徹 [執筆]
- パッケージ / 恩蔵直人 [執筆]
内容説明・目次
内容説明
トップ・ブランドのロゴやキャラクター、パッケージ等を分析し、消費者をとらえるブランドとは何かを追求する。
目次
- 1 ブランド・エクイティにおけるブランド要素
- 2 ブランド・ネーム
- 3 ロゴ
- 4 スローガン
- 5 キャラクター
- 6 ジングル
- 7 パッケージ
「BOOKデータベース」 より