マーケティングイノベーション : コンテキスト創造へのパラダイム革命

書誌事項

マーケティングイノベーション : コンテキスト創造へのパラダイム革命

原田保, 古賀広志編著

千倉書房, 2002.11

タイトル読み

マーケティング イノベーション : コンテキスト ソウゾウ エノ パラダイム カクメイ

大学図書館所蔵 件 / 96

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • マーケティングイノベーションの基本構図—ネクストパラダイム創造戦略
  • FC革命—コラボレーションインフラ創造戦略
  • SC革命—エンタテインメント空間創造戦略
  • SCM革命—バリューアライアンス創造戦略
  • SPA革命—ブランドイノベーション創造戦略
  • EMS革命—環境共生マーケティング創造戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA59865867
  • ISBN
    • 9784805108161
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3, 5, 224, 7p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ