マーケティングイノベーション : コンテキスト創造へのパラダイム革命
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングイノベーション : コンテキスト創造へのパラダイム革命
千倉書房, 2002.11
- Title Transcription
-
マーケティング イノベーション : コンテキスト ソウゾウ エノ パラダイム カクメイ
Available at / 96 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- マーケティングイノベーションの基本構図—ネクストパラダイム創造戦略
- FC革命—コラボレーションインフラ創造戦略
- SC革命—エンタテインメント空間創造戦略
- SCM革命—バリューアライアンス創造戦略
- SPA革命—ブランドイノベーション創造戦略
- EMS革命—環境共生マーケティング創造戦略
by "BOOK database"