マーケティングイノベーション : コンテキスト創造へのパラダイム革命
著者
書誌事項
マーケティングイノベーション : コンテキスト創造へのパラダイム革命
千倉書房, 2002.11
- タイトル読み
-
マーケティング イノベーション : コンテキスト ソウゾウ エノ パラダイム カクメイ
大学図書館所蔵 件 / 全96件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- マーケティングイノベーションの基本構図—ネクストパラダイム創造戦略
- FC革命—コラボレーションインフラ創造戦略
- SC革命—エンタテインメント空間創造戦略
- SCM革命—バリューアライアンス創造戦略
- SPA革命—ブランドイノベーション創造戦略
- EMS革命—環境共生マーケティング創造戦略
「BOOKデータベース」 より