マーケティングイノベーション : コンテキスト創造へのパラダイム革命

Bibliographic Information

マーケティングイノベーション : コンテキスト創造へのパラダイム革命

原田保, 古賀広志編著

千倉書房, 2002.11

Title Transcription

マーケティング イノベーション : コンテキスト ソウゾウ エノ パラダイム カクメイ

Available at  / 96 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • マーケティングイノベーションの基本構図—ネクストパラダイム創造戦略
  • FC革命—コラボレーションインフラ創造戦略
  • SC革命—エンタテインメント空間創造戦略
  • SCM革命—バリューアライアンス創造戦略
  • SPA革命—ブランドイノベーション創造戦略
  • EMS革命—環境共生マーケティング創造戦略

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA59865867
  • ISBN
    • 9784805108161
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    3, 5, 224, 7p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top