サービス業のマーケティング : 理論と事例

Bibliographic Information

サービス業のマーケティング : 理論と事例

スティーブ・バロン, キム・ハリス著 ; 澤内隆志訳者代表

同友館, 2002.11

Other Title

Services marketing

Title Transcription

サービスギョウ ノ マーケティング : リロン ト ジレイ

Available at  / 94 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 イントロダクション
  • 第2章 サービス・マーケティング研究の変遷と本書の概要
  • 第3章 サービスの工場
  • 第4章 サービス・エンカウンター
  • 第5章 サービス設計
  • 第6章 インターナル・マーケティング
  • 第7章 知覚サービス品質と顧客満足
  • 第8章 顧客維持とリレーションシップ・マーケティング
  • 第9章 サービスの収益性
  • 第10章 小規模ビジネスのケース・スタディからの知見
  • 第11章 さらなる研究課題と結論

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA5991159X
  • ISBN
    • 4496033283
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 356p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top