サービス業のマーケティング : 理論と事例
著者
書誌事項
サービス業のマーケティング : 理論と事例
同友館, 2002.11
- タイトル別名
-
Services marketing
- タイトル読み
-
サービスギョウ ノ マーケティング : リロン ト ジレイ
大学図書館所蔵 件 / 全94件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 サービス・マーケティング研究の変遷と本書の概要
- 第3章 サービスの工場
- 第4章 サービス・エンカウンター
- 第5章 サービス設計
- 第6章 インターナル・マーケティング
- 第7章 知覚サービス品質と顧客満足
- 第8章 顧客維持とリレーションシップ・マーケティング
- 第9章 サービスの収益性
- 第10章 小規模ビジネスのケース・スタディからの知見
- 第11章 さらなる研究課題と結論
「BOOKデータベース」 より