サービス業のマーケティング : 理論と事例

書誌事項

サービス業のマーケティング : 理論と事例

スティーブ・バロン, キム・ハリス著 ; 澤内隆志訳者代表

同友館, 2002.11

タイトル別名

Services marketing

タイトル読み

サービスギョウ ノ マーケティング : リロン ト ジレイ

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 イントロダクション
  • 第2章 サービス・マーケティング研究の変遷と本書の概要
  • 第3章 サービスの工場
  • 第4章 サービス・エンカウンター
  • 第5章 サービス設計
  • 第6章 インターナル・マーケティング
  • 第7章 知覚サービス品質と顧客満足
  • 第8章 顧客維持とリレーションシップ・マーケティング
  • 第9章 サービスの収益性
  • 第10章 小規模ビジネスのケース・スタディからの知見
  • 第11章 さらなる研究課題と結論

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5991159X
  • ISBN
    • 4496033283
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 356p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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