プロモーション効果分析
著者
書誌事項
プロモーション効果分析
(シリーズマーケティング・エンジニアリング, 6)
朝倉書店, 2002.11
- タイトル読み
-
プロモーション コウカ ブンセキ
大学図書館所蔵 件 / 全137件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p[151]-153
内容説明・目次
目次
- 1 プロモーションに関する基本的理解
- 2 プロモーション効果測定の枠組み
- 3 プロモーション効果分析のためのデータ
- 4 プロモーション効果測定のための分析手法
- 5 消費者間の異質性を考慮したプロモーション効果測定
- 6 参照価格の個人間異質性と時間的変化を考慮した価格プロモーション効果の測定
- 7 利益視点とカテゴリー視点を考慮したプロモーション効果測定
- 8 データマイニング手法を利用した顧客別アプローチ方法の発見
- 9 プロモーション効果測定の課題
「BOOKデータベース」 より