書誌事項

プロモーション効果分析

守口剛著

(シリーズマーケティング・エンジニアリング, 6)

朝倉書店, 2002.11

タイトル読み

プロモーション コウカ ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 138

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p[151]-153

内容説明・目次

目次

  • 1 プロモーションに関する基本的理解
  • 2 プロモーション効果測定の枠組み
  • 3 プロモーション効果分析のためのデータ
  • 4 プロモーション効果測定のための分析手法
  • 5 消費者間の異質性を考慮したプロモーション効果測定
  • 6 参照価格の個人間異質性と時間的変化を考慮した価格プロモーション効果の測定
  • 7 利益視点とカテゴリー視点を考慮したプロモーション効果測定
  • 8 データマイニング手法を利用した顧客別アプローチ方法の発見
  • 9 プロモーション効果測定の課題

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA59960143
  • ISBN
    • 9784254295061
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 158p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ