表現のビジネス : コンテント制作論
Author(s)
Bibliographic Information
表現のビジネス : コンテント制作論
東京大学出版会, 2003.1
- Other Title
-
Media environment
Business of content
- Title Transcription
-
ヒョウゲン ノ ビジネス : コンテント セイサクロン
Available at / 173 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
778.09-H2510007005888
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他のタイトルは標題紙裏による
Description and Table of Contents
Description
ハリウッドのビジネス・モデルを仔細に解説。売れる企画、マーケティング、人材育成まで。映画からアニメ、ゲームの世界戦略への指針。
Table of Contents
- 第1章 コンテントのコンテンツ
- 第2章 企画開発
- 第3章 プリプロダクション
- 第4章 プロダクション
- 第5章 ポストプロダクション
- 第6章 マーケティング
- 第7章 流通
- 第8章 公開
- 第9章 消費
- 第10章 アーカイヴ
- 第11章 人材と研究
- 第12章 文化の産業化
by "BOOK database"