経営品質入門
著者
書誌事項
経営品質入門
生産性出版, 2003.2
- タイトル読み
-
ケイエイ ヒンシツ ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
斯界の第一人者が満を持して著した「経営品質」の真髄。「アセスメント基準」にもとづく経営革新具体化のための最良のテキスト。
目次
- 第1章 顧客価値を高める組織変革
- 第2章 セルフ・アセスメント
- 第3章 カテゴリーで求めるもの
- 第4章 リーダーシップとビジョン
- 第5章 戦略思考
- 第6章 システム思考
- 第7章 意思決定と学習
- 第8章 顧客満足
- 第9章 評価・評点の目安
- 第10章 応募申請の仕方
「BOOKデータベース」 より