「ブランド」の考え方
著者
書誌事項
「ブランド」の考え方
中央経済社, 2003.3
- タイトル別名
-
Brand strategy, brand valuation
ブランドの考え方
- タイトル読み
-
ブランド ノ カンガエカタ
大学図書館所蔵 全136件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ブランド価値評価が経営を変える、企業を変える。経済産業省モデルの実務への活用。
目次
- 1 「ブランド価値評価研究会報告書」の意義と今後の方向性
- 2 21世紀はブランドの時代
- 3 ブランド価値:CB価値とPB価値
- 4 期待キャッシュ・フロー・アプローチとブランド価値
- 5 ブランド価値評価モデル
- 6 ブランド価値評価のためのアンケート分析
- 7 ブランド価値評価のシミュレーション
- 8 ブランド・マネジメント・モデル
- 9 ブランド使用料と税務
- 10 ブランド価値評価Q&A
「BOOKデータベース」 より