「ブランド」の考え方
Author(s)
Bibliographic Information
「ブランド」の考え方
中央経済社, 2003.3
- Other Title
-
Brand strategy, brand valuation
ブランドの考え方
- Title Transcription
-
ブランド ノ カンガエカタ
Available at 136 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ブランド価値評価が経営を変える、企業を変える。経済産業省モデルの実務への活用。
Table of Contents
- 1 「ブランド価値評価研究会報告書」の意義と今後の方向性
- 2 21世紀はブランドの時代
- 3 ブランド価値:CB価値とPB価値
- 4 期待キャッシュ・フロー・アプローチとブランド価値
- 5 ブランド価値評価モデル
- 6 ブランド価値評価のためのアンケート分析
- 7 ブランド価値評価のシミュレーション
- 8 ブランド・マネジメント・モデル
- 9 ブランド使用料と税務
- 10 ブランド価値評価Q&A
by "BOOK database"