「ブランド」の考え方
著者
書誌事項
「ブランド」の考え方
中央経済社, 2003.3
- タイトル別名
-
Brand strategy, brand valuation
ブランドの考え方
- タイトル読み
-
ブランド ノ カンガエカタ
大学図書館所蔵 件 / 全135件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ブランド価値評価が経営を変える、企業を変える。経済産業省モデルの実務への活用。
目次
- 1 「ブランド価値評価研究会報告書」の意義と今後の方向性
- 2 21世紀はブランドの時代
- 3 ブランド価値:CB価値とPB価値
- 4 期待キャッシュ・フロー・アプローチとブランド価値
- 5 ブランド価値評価モデル
- 6 ブランド価値評価のためのアンケート分析
- 7 ブランド価値評価のシミュレーション
- 8 ブランド・マネジメント・モデル
- 9 ブランド使用料と税務
- 10 ブランド価値評価Q&A
「BOOKデータベース」 より