書誌事項

デジタル時代の広告法規

梁瀬和男, 岡田米蔵著

日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 2003.3

タイトル別名

Advertising laws in the digital age

タイトル読み

デジタル ジダイ ノ コウコク ホウキ

大学図書館所蔵 件 / 99

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

アナログ対応の法律知識では通用しない。広告の法環境、30年ぶりの大変革期。

目次

  • 第1章 広告の法環境
  • 第2章 広告とデジタル著作権
  • 第3章 デジタル時代の商標権、特許権
  • 第4章 デジタル時代のプライバシー
  • 第5章 広告ビジネス
  • 第6章 広告の社会貢献
  • 第7章 デジタル時代の広告六法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61516714
  • ISBN
    • 4532640520
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    285p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ