デジタル時代の広告法規
著者
書誌事項
デジタル時代の広告法規
日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 2003.3
- タイトル別名
-
Advertising laws in the digital age
- タイトル読み
-
デジタル ジダイ ノ コウコク ホウキ
大学図書館所蔵 件 / 全99件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
アナログ対応の法律知識では通用しない。広告の法環境、30年ぶりの大変革期。
目次
- 第1章 広告の法環境
- 第2章 広告とデジタル著作権
- 第3章 デジタル時代の商標権、特許権
- 第4章 デジタル時代のプライバシー
- 第5章 広告ビジネス
- 第6章 広告の社会貢献
- 第7章 デジタル時代の広告六法
「BOOKデータベース」 より