カスタマーマイニング : ターゲットからプレイヤーへ
著者
書誌事項
カスタマーマイニング : ターゲットからプレイヤーへ
(資源ベース経営戦略論 / 遠山曉, 原田保監修, 2)
日科技連出版社, 2003.3
- タイトル読み
-
カスタマー マイニング : ターゲット カラ プレイヤー エ
大学図書館所蔵 件 / 全65件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 序章 カスタマーマイニング序論
- 第1章 CRMによるケイパビリティの革新
- 第2章 FSPによるマーケティング戦略の革新
- 第3章 eコミュニケーションによる顧客関係優位性の確立
- 第4章 SFAによる営業戦略の革新
- 第5章 データウェアハウスによる情報リソース戦略
- 第6章 データマイニング技術とビジネス応用
「BOOKデータベース」 より