カスタマーマイニング : ターゲットからプレイヤーへ

書誌事項

カスタマーマイニング : ターゲットからプレイヤーへ

原田保編

(資源ベース経営戦略論 / 遠山曉, 原田保監修, 2)

日科技連出版社, 2003.3

タイトル読み

カスタマー マイニング : ターゲット カラ プレイヤー エ

大学図書館所蔵 件 / 65

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 序章 カスタマーマイニング序論
  • 第1章 CRMによるケイパビリティの革新
  • 第2章 FSPによるマーケティング戦略の革新
  • 第3章 eコミュニケーションによる顧客関係優位性の確立
  • 第4章 SFAによる営業戦略の革新
  • 第5章 データウェアハウスによる情報リソース戦略
  • 第6章 データマイニング技術とビジネス応用

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61612842
  • ISBN
    • 4817162252
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 248p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ