色で売る : 新時代のカラーマーケティング入門

書誌事項

色で売る : 新時代のカラーマーケティング入門

高坂美紀著

ビジネス社, 2003.3

タイトル別名

色で売る2

タイトル読み

イロ デ ウル : シンジダイ ノ カラー マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

注記

「色で売る : カラーマーケティング入門」(1994.1刊)の改題改訂

VTの「2」は改訂を表わす(出版社に確認済み)

内容説明・目次

内容説明

女性カラーコンサルタントとして多彩に活動する著者が、“売れる色づくり”の実際的なヒントを具体例をもとに紹介。

目次

  • 第1章 「色」で市場の先を読む
  • 第2章 「好きな色」しか売れない
  • 第3章 色でコミュニケーションをとる
  • 第4章 「色」「形」「柄」で見る人をひきつける
  • 第5章 トーンの統一でまとまり感をつくる
  • 第6章 コンピュータ画面でのカラーデザインのコツ
  • 第7章 見せ方で売る
  • 第8章 「似合う色」を売る
  • 第9章 「癒しの色」で売る
  • 第10章 接客と色

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ