2002年テレビゲームビジネス及び関連業種の現状と展望

書誌事項

2002年テレビゲームビジネス及び関連業種の現状と展望

メディアクリエイト総研編

(テレビゲーム産業白書 / メディアクリエイト総研編, 2003)

メディアクリエイト, 2003.4

タイトル別名

The annual video game industry report

タイトル読み

2002ネン テレビ ゲーム ビジネス オヨビ カンレン ギョウシュ ノ ゲンジョウ ト テンボウ

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 テレビゲーム業界総論1(分業構造から見たゲーム産業の将来像;2003年、今後ゲームソフトビジネスはどうなるのか? ほか)
  • 第2章 ソフト&ハード分析(ソフト分析;ハード分析 ほか)
  • 第3章 テレビゲーム業界各論1(ゲームは今、どこにいて今、われわれは何をすべきか?;「広範囲投下」から「効率性重視」の時代が到来 ほか)
  • 第4章 テレビゲーム業界各論2(iMap.gr.jpとは;データクリーニング ほか)
  • 第5章 小売店の動向(小売店の業況;調査対象店舗の概要 ほか)
  • 第6章 テレビゲーム業界総論2(ゲームからエンタテイメントへマルチユース時代のキャラクター・ビジネス;「ブロードバンドの激変」が2003年のIT業界で本格化 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61667640
  • ISBN
    • 4944180063
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    271p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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