ファッションビジネスは顧客最適へ動く : 企業最適との両立と独占ポジションを探る

書誌事項

ファッションビジネスは顧客最適へ動く : 企業最適との両立と独占ポジションを探る

小島健輔著

(Kou business)

こう書房, 2003.3

タイトル別名

Fashion business

ファッションビジネスは顧客最適へ動く

タイトル読み

ファッション ビジネス ワ コカク サイテキ エ ウゴク : キギョウ サイテキ トノ リョウリツ ト ドクセン ポジション オ サグル

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注記

参考資料: p213

参考紙・主な参考ホームページ: p214

内容説明・目次

内容説明

「ユニクロ」「しまむら」から「ユナイテッドアローズ」「ルイ・ヴィトン」まで。新時代の解答は「企業最適」と「顧客最適」の両立だ。

目次

  • プロローグ 時代は企業最適から顧客最適へ
  • 第1章 20世紀の勝者たちはなぜ転落したか
  • 第2章 セレクトショップの魅力と限界
  • 第3章 ラグジュアリービジネスの明暗
  • 第4章 21世紀のSPAモデルを探る
  • 第5章 郊外SC開発ラッシュ後の立地多様化
  • 第6章 顧客をとらえるポジショニング戦略
  • エピローグ 21世紀のルネサンス

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61736120
  • ISBN
    • 4769607946
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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