数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする
Author(s)
Bibliographic Information
数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2003.3
- Other Title
-
意思決定を後押しする数字で考えるマーケティング入門
- Title Transcription
-
スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン : イシ ケッテイ オ アトオシ スル
Available at 53 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マーケティングとは?誰に売るの?何を売るの?どれだけ売れそう?価格はいくら?どうやって売るの?どのようにPRするの?市場調査のやり方、Excelによるデータ分析、プレゼンテーション技術までがわかる。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングを実感する
- 第2章 誰に売るの?
- 第3章 何を売るの?
- 第4章 どれだけ売れそう?
- 第5章 価格はいくら?
- 第6章 どうやって売るの?
- 第7章 どのように宣伝するの?
- 第8章 すぐにできる市場調査のやり方
by "BOOK database"