数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする

Author(s)

Bibliographic Information

数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする

松山俊一, 齋藤淳著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2003.3

Other Title

意思決定を後押しする数字で考えるマーケティング入門

Title Transcription

スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン : イシ ケッテイ オ アトオシ スル

Available at  / 53 libraries

Description and Table of Contents

Description

マーケティングとは?誰に売るの?何を売るの?どれだけ売れそう?価格はいくら?どうやって売るの?どのようにPRするの?市場調査のやり方、Excelによるデータ分析、プレゼンテーション技術までがわかる。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングを実感する
  • 第2章 誰に売るの?
  • 第3章 何を売るの?
  • 第4章 どれだけ売れそう?
  • 第5章 価格はいくら?
  • 第6章 どうやって売るの?
  • 第7章 どのように宣伝するの?
  • 第8章 すぐにできる市場調査のやり方

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA61778415
  • ISBN
    • 4756906176
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    206p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top