数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする
Author(s)
Bibliographic Information
数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2003.3
- Other Title
-
意思決定を後押しする数字で考えるマーケティング入門
- Title Transcription
-
スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン : イシ ケッテイ オ アトオシ スル
Available at / 53 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マーケティングとは?誰に売るの?何を売るの?どれだけ売れそう?価格はいくら?どうやって売るの?どのようにPRするの?市場調査のやり方、Excelによるデータ分析、プレゼンテーション技術までがわかる。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングを実感する
- 第2章 誰に売るの?
- 第3章 何を売るの?
- 第4章 どれだけ売れそう?
- 第5章 価格はいくら?
- 第6章 どうやって売るの?
- 第7章 どのように宣伝するの?
- 第8章 すぐにできる市場調査のやり方
by "BOOK database"