数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする

著者

書誌事項

数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする

松山俊一, 齋藤淳著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2003.3

タイトル別名

意思決定を後押しする数字で考えるマーケティング入門

タイトル読み

スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン : イシ ケッテイ オ アトオシ スル

大学図書館所蔵 件 / 54

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マーケティングとは?誰に売るの?何を売るの?どれだけ売れそう?価格はいくら?どうやって売るの?どのようにPRするの?市場調査のやり方、Excelによるデータ分析、プレゼンテーション技術までがわかる。

目次

  • 第1章 マーケティングを実感する
  • 第2章 誰に売るの?
  • 第3章 何を売るの?
  • 第4章 どれだけ売れそう?
  • 第5章 価格はいくら?
  • 第6章 どうやって売るの?
  • 第7章 どのように宣伝するの?
  • 第8章 すぐにできる市場調査のやり方

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61778415
  • ISBN
    • 4756906176
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ