数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする
著者
書誌事項
数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2003.3
- タイトル別名
-
意思決定を後押しする数字で考えるマーケティング入門
- タイトル読み
-
スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン : イシ ケッテイ オ アトオシ スル
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティングとは?誰に売るの?何を売るの?どれだけ売れそう?価格はいくら?どうやって売るの?どのようにPRするの?市場調査のやり方、Excelによるデータ分析、プレゼンテーション技術までがわかる。
目次
- 第1章 マーケティングを実感する
- 第2章 誰に売るの?
- 第3章 何を売るの?
- 第4章 どれだけ売れそう?
- 第5章 価格はいくら?
- 第6章 どうやって売るの?
- 第7章 どのように宣伝するの?
- 第8章 すぐにできる市場調査のやり方
「BOOKデータベース」 より