戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ

Bibliographic Information

戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ

佐藤邦廣著

同文舘出版, 2003.4

Title Transcription

センリャクテキ マーケティング ト ケイエイ リネン : ビジョン カラ セイヒン コンセプト エ

Available at  / 80 libraries

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Description

本書は、マーケティングの中心課題を事業デザイン(ビジョンから製品コンセプトへ)として捉え、戦略的マーケティング形成のための論理を展開している。

Table of Contents

  • 序章 現代の課題と企業経営理論
  • 第1章 経営者自由と企業経営
  • 第2章 企業経営の理念と経理観
  • 第3章 ビジョンの形成
  • 第4章 ビジョンから事業目的へ
  • 第5章 事業目的から製品コンセプトへ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA61807422
  • ISBN
    • 4495639218
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 191p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top