戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ
Author(s)
Bibliographic Information
戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ
同文舘出版, 2003.4
- Title Transcription
-
センリャクテキ マーケティング ト ケイエイ リネン : ビジョン カラ セイヒン コンセプト エ
Available at / 80 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Description
本書は、マーケティングの中心課題を事業デザイン(ビジョンから製品コンセプトへ)として捉え、戦略的マーケティング形成のための論理を展開している。
Table of Contents
- 序章 現代の課題と企業経営理論
- 第1章 経営者自由と企業経営
- 第2章 企業経営の理念と経理観
- 第3章 ビジョンの形成
- 第4章 ビジョンから事業目的へ
- 第5章 事業目的から製品コンセプトへ
by "BOOK database"