戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ

書誌事項

戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ

佐藤邦廣著

同文舘出版, 2003.4

タイトル読み

センリャクテキ マーケティング ト ケイエイ リネン : ビジョン カラ セイヒン コンセプト エ

大学図書館所蔵 件 / 80

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

内容説明

本書は、マーケティングの中心課題を事業デザイン(ビジョンから製品コンセプトへ)として捉え、戦略的マーケティング形成のための論理を展開している。

目次

  • 序章 現代の課題と企業経営理論
  • 第1章 経営者自由と企業経営
  • 第2章 企業経営の理念と経理観
  • 第3章 ビジョンの形成
  • 第4章 ビジョンから事業目的へ
  • 第5章 事業目的から製品コンセプトへ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61807422
  • ISBN
    • 4495639218
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 191p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ