戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ
著者
書誌事項
戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ
同文舘出版, 2003.4
- タイトル読み
-
センリャクテキ マーケティング ト ケイエイ リネン : ビジョン カラ セイヒン コンセプト エ
大学図書館所蔵 件 / 全80件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
本書は、マーケティングの中心課題を事業デザイン(ビジョンから製品コンセプトへ)として捉え、戦略的マーケティング形成のための論理を展開している。
目次
- 序章 現代の課題と企業経営理論
- 第1章 経営者自由と企業経営
- 第2章 企業経営の理念と経理観
- 第3章 ビジョンの形成
- 第4章 ビジョンから事業目的へ
- 第5章 事業目的から製品コンセプトへ
「BOOKデータベース」 より