ブランド!ブランド!ブランド! : 理屈を超えた強さをいかに築くか

書誌事項

ブランド!ブランド!ブランド! : 理屈を超えた強さをいかに築くか

ダリル・トラヴィス著 ; 木村達也, 水野由多加, 川村幸夫訳

ダイヤモンド社, 2003.4

タイトル別名

Emotional branding : how successful brands gain the lrrational edge

ブランドブランドブランド : 理屈を超えた強さをいかに築くか

タイトル読み

ブランド ブランド ブランド : リクツ オ コエタ ツヨサ オ イカニ キズクカ

大学図書館所蔵 件 / 54

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p313-320

内容説明・目次

内容説明

今日の競争の激しい市場において製品を立ち上げ、強固で長続きする顧客ロイヤルティを実現するためにはどうしたらよいか?答えはもちろん、顧客の最も深い感情と触れ合うことである。本書は、製品やサービスが顧客の気持ちを動かすプロセスとその原因を明らかにし、著者自身の豊富な経験と実例をもとに、ブランド・ロイヤルティを顧客に浸透させる方法を伝授する。本書を読めば、顧客との気持ちの通じた関係を長続きさせるためのブランド力の育て方がわかるだろう。

目次

  • 第1部 利益はどこから生まれるか
  • 第2部 ブランドの本質
  • 第3部 ブランド構築の基礎
  • 第4章 ブランド構築の意味
  • 第5章 デジタル時代のブランド構築
  • 第6部 ブランド構築の要素
  • 第7部 ブランド管理
  • 第8部 その他のブランド構築
  • 第9部 まとめ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61888978
  • ISBN
    • 4478502137
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 320p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ