現代のマーケティング

書誌事項

現代のマーケティング

木村達也著

大学教育出版, 2003.5

タイトル読み

ゲンダイ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 94

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p151-152

内容説明・目次

内容説明

本書ではマネジリアルなマーケティングに焦点を絞り、企業内で展開されているマーケティング活動を分かりやすくまとめている。知っておいてもらいたいマーケティング概念を簡潔に、そしてできるだけ実際の企業活動のなかに位置づけることで、マーケティングの現在と今後のあるべき姿を考える一冊となっている。

目次

  • 第1章 マーケティングとは
  • 第2章 市場の構造を理解する
  • 第3章 競争市場の理解
  • 第4章 マーケティング目標と戦略策定
  • 第5章 マーケティング・ミックスの実際
  • 第6章 データベース・マーケティング
  • 第7章 企業組織とマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62207205
  • ISBN
    • 4887305265
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    岡山
  • ページ数/冊数
    152p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ