現代のマーケティング
著者
書誌事項
現代のマーケティング
大学教育出版, 2003.5
- タイトル読み
-
ゲンダイ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全94件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p151-152
内容説明・目次
内容説明
本書ではマネジリアルなマーケティングに焦点を絞り、企業内で展開されているマーケティング活動を分かりやすくまとめている。知っておいてもらいたいマーケティング概念を簡潔に、そしてできるだけ実際の企業活動のなかに位置づけることで、マーケティングの現在と今後のあるべき姿を考える一冊となっている。
目次
- 第1章 マーケティングとは
- 第2章 市場の構造を理解する
- 第3章 競争市場の理解
- 第4章 マーケティング目標と戦略策定
- 第5章 マーケティング・ミックスの実際
- 第6章 データベース・マーケティング
- 第7章 企業組織とマーケティング
「BOOKデータベース」 より