企業ブランドと製品戦略 : 右脳発想の独創性

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企業ブランドと製品戦略 : 右脳発想の独創性

住谷宏, 塚田朋子編著

中央経済社, 2003.6

タイトル読み

キギョウ ブランド ト セイヒン センリャク : ウノウ ハッソウ ノ ドクソウセイ

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注記

参考文献: 章末

内容説明・目次

内容説明

非価格競争に徹し、強いブランドを創る方法を、欧州高級ブランドや、吉田カバン(「ポーター」)、ワコールなど、右脳発想でブランド戦略を成功させている企業に学ぶ。

目次

  • 右脳発想という革新
  • 第1部 右脳発想の製品戦略(製造業と製品イノベーション;グローバル化とブランド戦略;右脳発想の新製品開発)
  • 第2部 製品戦略の現代的諸側面(ブランド価値実現のためのチャネル戦略—製品戦略とチャネル戦略;コミュニケーションのデジタル化と新製品開発;製品戦略と研究開発会計情報;グローバル・ブレイン型の製品戦略—グローバル・コンテクスト・マーケティングを踏まえて)
  • 第3部 右脳発想の和製ブランド(吉田かばんのブランド哲学とものづくり論;ワコールの市場創造型製品戦略)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62337233
  • ISBN
    • 4502368806
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 8, 214p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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