Bibliographic Information

新・広告企画書のかき方・つくり方

宣伝会議編 ; 広告企画書のかき方・つくり方研究会 [著]

(広告基礎シリーズ)

宣伝会議, 2003.4

Other Title

新広告企画書のかき方つくり方

Title Transcription

シン コウコク キカクショ ノ カキカタ ツクリカタ

Available at  / 39 libraries

Note

監修: 松井陽通, 田中洋

Description and Table of Contents

Description

本書は、広告会社が日常取り扱っているさまざまなテーマの企画書を収録。それは、広告主がそのままそっくり採用したくなるような鮮度のよい、時代認識をきちんと押さえた企画書ばかり。どこに着目し、どのような手を打って企画を成功させればよいのか、現役マーケターの素晴らしい勘所が惜しみなく披露されています。企画書づくりの初心者からプロのマーケターまで、実践で活用できる企画書作成マニュアル。

Table of Contents

  • 序章 起承転結で企画書を書いてみよう
  • 本章 事例でたどる広告企画書(市場拡大のための広告戦略企画書/食品;海外新ブランド市場導入キャンペーン企画書;ブランド活性化キャンペーン企画書;新ブランド開発・コンセプトの提案企画書;ブランドリニューアル戦略企画書 ほか)
  • 終章 終わりに

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA62579582
  • ISBN
    • 4883350797
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    298p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top