書誌事項

新・広告企画書のかき方・つくり方

宣伝会議編 ; 広告企画書のかき方・つくり方研究会 [著]

(広告基礎シリーズ)

宣伝会議, 2003.4

タイトル別名

新広告企画書のかき方つくり方

タイトル読み

シン コウコク キカクショ ノ カキカタ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 松井陽通, 田中洋

内容説明・目次

内容説明

本書は、広告会社が日常取り扱っているさまざまなテーマの企画書を収録。それは、広告主がそのままそっくり採用したくなるような鮮度のよい、時代認識をきちんと押さえた企画書ばかり。どこに着目し、どのような手を打って企画を成功させればよいのか、現役マーケターの素晴らしい勘所が惜しみなく披露されています。企画書づくりの初心者からプロのマーケターまで、実践で活用できる企画書作成マニュアル。

目次

  • 序章 起承転結で企画書を書いてみよう
  • 本章 事例でたどる広告企画書(市場拡大のための広告戦略企画書/食品;海外新ブランド市場導入キャンペーン企画書;ブランド活性化キャンペーン企画書;新ブランド開発・コンセプトの提案企画書;ブランドリニューアル戦略企画書 ほか)
  • 終章 終わりに

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62579582
  • ISBN
    • 4883350797
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    298p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ