共生マーケティング戦略論
著者
書誌事項
共生マーケティング戦略論
創成社, 2003.5
第4版
- タイトル別名
-
Com-marketing (commensal marketing) strategies
- タイトル読み
-
キョウセイ マーケティング センリャクロン
大学図書館所蔵 件 / 全76件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- マーケティングと概念の変遷
- 共生マーケティングのフレームワーク
- 共生マーケティングにおけるIMC戦略
- 消費者行動モデルの流れと新しいモデルの提言
- マーケティング情報収集分析システム
- 商品戦略とコモディティ・コーディネーション
- ブランド戦略とブランド・エクィティの把握
- コスト・マネジメントと価格戦略
- 流通チャンネル戦略
- コミュニケーションと広告
- 媒体戦略と広告表現戦略
- マーケティング・コミュニケーションの諸ツール
「BOOKデータベース」 より