共生マーケティング戦略論

書誌事項

共生マーケティング戦略論

清水公一著

創成社, 2003.5

第4版

タイトル別名

Com-marketing (commensal marketing) strategies

タイトル読み

キョウセイ マーケティング センリャクロン

大学図書館所蔵 件 / 76

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • マーケティングと概念の変遷
  • 共生マーケティングのフレームワーク
  • 共生マーケティングにおけるIMC戦略
  • 消費者行動モデルの流れと新しいモデルの提言
  • マーケティング情報収集分析システム
  • 商品戦略とコモディティ・コーディネーション
  • ブランド戦略とブランド・エクィティの把握
  • コスト・マネジメントと価格戦略
  • 流通チャンネル戦略
  • コミュニケーションと広告
  • 媒体戦略と広告表現戦略
  • マーケティング・コミュニケーションの諸ツール

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62745182
  • ISBN
    • 4794421583
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 442p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ