広告と情報
著者
書誌事項
広告と情報
(情報学ライブラリー)
創成社, 2003.6
- タイトル別名
-
Advertisement and information
- タイトル読み
-
コウコク ト ジョウホウ
大学図書館所蔵 全87件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p261-265
欧文タイトルはブックジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
広告生成のメカニズム解明に迫る。「タレント広告」「15秒CM」は本当に効くのか?現場体験から裏付けされるCM最前線!広告に興味のあるすべての方々、業界関係者必読の書。
目次
- 第1章 広告とはなんだろう?
- 第2章 広告という情報の点検
- 第3章 広告表現の生成メカニズム
- 第4章 広告表現を支配するメディア
- 第5章 説得と露出の原理
- 第6章 広告コンセプトの再考
「BOOKデータベース」 より