広告と情報
著者
書誌事項
広告と情報
(情報学ライブラリー)
創成社, 2003.6
- タイトル別名
-
Advertisement and information
- タイトル読み
-
コウコク ト ジョウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全86件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p261-265
欧文タイトルはブックジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
広告生成のメカニズム解明に迫る。「タレント広告」「15秒CM」は本当に効くのか?現場体験から裏付けされるCM最前線!広告に興味のあるすべての方々、業界関係者必読の書。
目次
- 第1章 広告とはなんだろう?
- 第2章 広告という情報の点検
- 第3章 広告表現の生成メカニズム
- 第4章 広告表現を支配するメディア
- 第5章 説得と露出の原理
- 第6章 広告コンセプトの再考
「BOOKデータベース」 より