MBAマーケティングリサーチ入門
Author(s)
Bibliographic Information
MBAマーケティングリサーチ入門
東洋経済新報社, 2003.7
- Other Title
-
MBA basic marketing research
- Title Transcription
-
MBA マーケティング リサーチ ニュウモン
Available at 124 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
そのほかの著者: 上田隆穂, 奥瀬喜之, 内田学
付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)
参考文献: p211-212
Description and Table of Contents
Description
「消費者のニーズ」を分析して、画期的なアイディアを発見する道具。
Table of Contents
- 第1部 イントロダクション(イントロダクション;リサーチプロセスと課題の発見・定義)
- 第2部 リサーチデザイン(リサーチデザイン)
- 第3部 データと収集方法の決定(二次データと収集方法;一次データと収集方法;質問紙の作成;測定)
- 第4部 サンプルデザイン(サンプルデザインのプロセス)
- 第5部 データ分析・結果の解釈(仮説検定;多変量解析)
- 第6部 レポートプレゼンテーション(リサーチ結果の報告)
by "BOOK database"