MBAマーケティングリサーチ入門
Author(s)
Bibliographic Information
MBAマーケティングリサーチ入門
東洋経済新報社, 2003.7
- Other Title
-
MBA basic marketing research
- Title Transcription
-
MBA マーケティング リサーチ ニュウモン
Available at / 124 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
675.2||Ta28120000848
-
Library of Economics, University of Tokyo指定図書
指定図書:9:3475512336529,
CD-ROM指定図書:9:347:CD5512336537 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
そのほかの著者: 上田隆穂, 奥瀬喜之, 内田学
付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)
参考文献: p211-212
Description and Table of Contents
Description
「消費者のニーズ」を分析して、画期的なアイディアを発見する道具。
Table of Contents
- 第1部 イントロダクション(イントロダクション;リサーチプロセスと課題の発見・定義)
- 第2部 リサーチデザイン(リサーチデザイン)
- 第3部 データと収集方法の決定(二次データと収集方法;一次データと収集方法;質問紙の作成;測定)
- 第4部 サンプルデザイン(サンプルデザインのプロセス)
- 第5部 データ分析・結果の解釈(仮説検定;多変量解析)
- 第6部 レポートプレゼンテーション(リサーチ結果の報告)
by "BOOK database"