社長をだせ!実録クレームとの死闘

Bibliographic Information

社長をだせ!実録クレームとの死闘

川田茂雄著

宝島社, 2003.8

Title Transcription

シャチョウ オ ダセ ジツロク クレーム トノ シトウ

Available at  / 81 libraries

Description and Table of Contents

Description

20余年のクレーム処理人生で出会った、トンデモない面々!読み始めると、とまらない「本物」の面白さ。すべて実例で実用性もバツグン。

Table of Contents

  • 第1章 私が噛みつかれた“トンデモない奴ら”(オーストラリアで野鳥撮影に失敗;クレームをつけることに快感を覚える愉快犯 ほか)
  • 第2章 すべて実例!こんなクレーマーには、この処方箋(ごね得型—金品の要求(拡大損害の賠償要求);プライド回復型—自身のプライド回復(謝罪要求) ほか)
  • 第3章 クレームは世につれ…(「消費者の四つの権利」がクレーム元年;消費者団体の活躍と消費者センターの普及 ほか)
  • 終章 クレームとは、なんなのだろう?(クレームのケース;クレームはなぜ起きるのか?)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA63277636
  • ISBN
    • 4796634746
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    239p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top