社長をだせ!実録クレームとの死闘

書誌事項

社長をだせ!実録クレームとの死闘

川田茂雄著

宝島社, 2003.8

タイトル読み

シャチョウ オ ダセ ジツロク クレーム トノ シトウ

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内容説明・目次

内容説明

20余年のクレーム処理人生で出会った、トンデモない面々!読み始めると、とまらない「本物」の面白さ。すべて実例で実用性もバツグン。

目次

  • 第1章 私が噛みつかれた“トンデモない奴ら”(オーストラリアで野鳥撮影に失敗;クレームをつけることに快感を覚える愉快犯 ほか)
  • 第2章 すべて実例!こんなクレーマーには、この処方箋(ごね得型—金品の要求(拡大損害の賠償要求);プライド回復型—自身のプライド回復(謝罪要求) ほか)
  • 第3章 クレームは世につれ…(「消費者の四つの権利」がクレーム元年;消費者団体の活躍と消費者センターの普及 ほか)
  • 終章 クレームとは、なんなのだろう?(クレームのケース;クレームはなぜ起きるのか?)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA63277636
  • ISBN
    • 4796634746
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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