社長をだせ!実録クレームとの死闘
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社長をだせ!実録クレームとの死闘
宝島社, 2003.8
- タイトル読み
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シャチョウ オ ダセ ジツロク クレーム トノ シトウ
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内容説明・目次
内容説明
20余年のクレーム処理人生で出会った、トンデモない面々!読み始めると、とまらない「本物」の面白さ。すべて実例で実用性もバツグン。
目次
- 第1章 私が噛みつかれた“トンデモない奴ら”(オーストラリアで野鳥撮影に失敗;クレームをつけることに快感を覚える愉快犯 ほか)
- 第2章 すべて実例!こんなクレーマーには、この処方箋(ごね得型—金品の要求(拡大損害の賠償要求);プライド回復型—自身のプライド回復(謝罪要求) ほか)
- 第3章 クレームは世につれ…(「消費者の四つの権利」がクレーム元年;消費者団体の活躍と消費者センターの普及 ほか)
- 終章 クレームとは、なんなのだろう?(クレームのケース;クレームはなぜ起きるのか?)
「BOOKデータベース」 より