統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
著者
書誌事項
統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
ダイヤモンド社, 2003.10
- タイトル別名
-
Kellogg on integrated marketing
- タイトル読み
-
トウゴウ マーケティング センリャクロン : ノースウェスタン ダイガク ダイガクイン ケロッグ スクール
大学図書館所蔵 件 / 全115件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
バズ・経験価値・One to One・ポストモダン…新たなコンセプトと伝統的マーケティングをいかに統合するか。マーケティングの最高峰ケロッグ・スクールの実践テキスト。
目次
- 進化するマーケティングとマーケティング・コミュニケーション
- 本書の概要
- 統合マーケティングとは何か
- 顧客ロイヤルティへの道
- インタラクション・マップ:ブランド経験と顧客関係性の創造
- 統合マーケティングと消費者体験
- バイラル・マーケティング戦略
- 優良顧客の獲得
- データベース・サブ・セグメンテーション
- 顧客利益性と顧客ポートフォリオの診断
- 意思決定ガイダンス・システム
- スコアリング・モデル
- 統合マーケティングとウェブ
- 統合マーケティングの実際
- 統合マーケティングに向けて
「BOOKデータベース」 より