統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール

書誌事項

統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール

ドーン・イアコブッチ, ボビーJ. カルダー編著 ; 小林保彦, 広瀬哲治監訳

ダイヤモンド社, 2003.10

タイトル別名

Kellogg on integrated marketing

タイトル読み

トウゴウ マーケティング センリャクロン : ノースウェスタン ダイガク ダイガクイン ケロッグ スクール

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内容説明・目次

内容説明

バズ・経験価値・One to One・ポストモダン…新たなコンセプトと伝統的マーケティングをいかに統合するか。マーケティングの最高峰ケロッグ・スクールの実践テキスト。

目次

  • 進化するマーケティングとマーケティング・コミュニケーション
  • 本書の概要
  • 統合マーケティングとは何か
  • 顧客ロイヤルティへの道
  • インタラクション・マップ:ブランド経験と顧客関係性の創造
  • 統合マーケティングと消費者体験
  • バイラル・マーケティング戦略
  • 優良顧客の獲得
  • データベース・サブ・セグメンテーション
  • 顧客利益性と顧客ポートフォリオの診断
  • 意思決定ガイダンス・システム
  • スコアリング・モデル
  • 統合マーケティングとウェブ
  • 統合マーケティングの実際
  • 統合マーケティングに向けて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64172815
  • ISBN
    • 447850217X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 369p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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